無印良品おすすめブログ

無印良品のおすすめ商品・情報を紹介しています

【無印良品】“あえるだけのパスタソース ペペロンチーノ”を食べてみた


スポンサーリンク

f:id:lifeblog2:20160616142927j:plain
みんな大好きな無印良品アイテム。無印良品では食品にもかなり力入れているということで、商品展開に注目しています。この食品シリーズの記事では実際に食べてみたアイテムを画像も添えてご紹介していきます。お買い物の参考にしていただければ幸いです。

今回のアイテム

あえるだけのパスタソース ペペロンチーノ 34.4g×2(2人前)

カテゴリ パスタ・パスタソース 価格 税込250円

www.muji.net

食べてみた感想など

内容品はパスタソースとトッピングの2点です。茹でたパスタにソースを絡めて、トッピングをふりかけるだけの簡単調理アイテムです。

f:id:lifeblog2:20160616143218j:plain
※2人前の量です

簡単調理で本格的な味が楽しめるということで人気なようです。

ニンニクの味が効いていて、お店で食べているような美味しさです。唐辛子はやや辛いですが、そこまで辛いということもないので辛さが苦手な方もおそらく大丈夫だと思います。お子さんに出しても問題はないです。

f:id:lifeblog2:20160616143554j:plain

気になったのは、カリカリのフライドガーリックがとても美味しかったです。あとのせのトッピングがとにかく美味しいのでオススメです。賞味期限はかなり長いアイテムなので、常備しておくのもいいかもしれません。

無印良品の情報はこちらでも

●ブログ村(無印良品コミュニティ)
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品で買ったもの♪